2005年12月24日

チャットレディのメリット

以下にまとめました。

1.月に30万円稼げた!
2.貯金が出来るようになった
3.仕事をしているけど夜の空いた時間でバイトできて嬉しい
4.社員がいないので働くのがラクだ
5.借金の返済にかなり役立った
6.チャットレディーの稼ぎでグッチのバッグを買った
7.パソコンに強くなった?
8.キーボードの入力速度が速くなった
9.ご飯食べながらTV見ながら働けるし、こんなに楽だと思わなかった
10.愚痴を聞いてもらった
11.アルバイトしているのに自分の悩みを相談した。それでお給料がもらえた
とにかく楽だった
12.シフトがないから気楽に働けた(^^


帰宅後にちょっとの時間でお小遣いが稼げちゃう♪お仕事しマシェリ♪


あなたの貴重なお時間を無駄なく過ごす場所⇒☆お仕事しマシェリ☆
posted by 色声 at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | よくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性にとっておいしい
ライブチャット向けのソフトアイテムを紹介。
女の子の参加状態をモニタして2ショット時間や
2ショットからチャット可能になって何分たったかなど
いろいろな女の子情報を教えてくれます。
チャット可能になるとポップアップまで。。

ocg.dw.land.to
(フリーソフト)
これでサイトを何度もリロードして女の子の空き待ちしなくて
いいんです。

かなり面白いです(^−^)
Posted by ケンタ at 2005年12月24日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。