2005年12月10日

チャットレディのメリット

チャットレディーのメリット


チャットレディーをして何がメリットになるのか。思い浮かぶ限りのメリットを考えてみました。

■ メリット1:時給が高い

やはり何といってもチャットレディーは高額バイトであること。時給が3000円以上あることは”最大のメリット”といえるでしょう!普通に考えてみてください。コンビニで働いても、カフェで働いてもまず3000円を超える時給をもらえることは出来ませんよね?

あと。普通のバイトであれば、都心部と地方でのアルバイトでは時給に格差がありますが、チャットレディーではそのような地域差はありません!どこで働いても一律のお給料がもらえます。

■ メリット2:自宅でOK!

雨の日でも、雪の日でも「移動するのがめんどくさいなぁ・・」そんな心配がなくなります。なぜならアルバイト先は、なじみのある自分の部屋だからです。徒歩1秒で働くことができます。なにか用事があるときにでも、自宅であれば空いた時間で働くことのできますよね?

■ メリット3:自由な時間に働ける

「○○さん、今度のシフト出しておいて下さい」これも、よく見かけるバイト風景です。飲食店であれば月に2回だったり毎週であったり、自分の希望シフトを出すことがほとんどです。もしくは固定のシフトかもしれません。

「やりたいときだけ、働きたい」時間の拘束がない。そんな甘いことが通用するアルバイトなんてありませんでした。チャットレディーが登場するまでは。 上司がいるわけではありませんし、ノルマがあるわけでもありませんので、働く時間は100%自由です。「あっ。いまから買物に行こうかな(^^」これでもOKです。

■ メリット4:すぐ辞められる

辞めたいんだけど、なかなか言い出せない。それも人間関係があってだからこそ。チャットレディーではメールで”辞めたいこと”を伝えれば、すぐに辞めることができます。ずーーと参加しなければ、ある意味それが自然消滅みたいな感じになりますので”辞めた”ことと同じような気もします。

辞めたいからといって”辞められない”なんてことは、まずありませんから安心です。もし、あなたが売れっ子チャットレディーさんで運営会社から「時給をUPしますから続けませんか?」なんて言われれば別ですが、そんな話は聞いたことがありません。




ここまで4つのメリットを書いてみましたが、正直にいって、かなり楽なアルバイトだと思います。「普通のアルバイトが出来なくなった」なんて、ならないようにしてくださいね。







ノンアダルトサイトで最高時給2880円!

今なら登録だけで3000円が貰えちゃう!

チャットレディーするなら在宅チャット.jp
posted by 色声 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。