2005年12月08日

チャットレディとは?

簡単に言うと「自宅でチャットをしてお金を貰える」というものです。

登録だけしといて好きな時に働けばいいですし
ノルマは有りません。好きな時間に働けます(24時間いつでもOK)。一切制約は無いので働かなくてもOKです(苦笑)
PCとインターネット常時接続環境があれば、どこでも出来ます
完全オンライン登録のみでOK(面接とか無いです)
2003年8月から身分証明書類と契約書の提出が必要になりました。メールか東京事務所へFAXするだけです


登録後ならサイト管理者にメールすれば親切丁寧になんでもサポートしてくれます


まず報酬ですが、本当に時給1万4000円なんて出来るの?と思っている貴方!


はっきりいって、いきなりそんなには稼げません。(まぁ特殊な技術等が有れば別ですが)
しか〜し、ランキング上位の人々は月に100万以上稼いでます!
1,2ヶ月で上位に行く人もいます。
客商売としては、なかなかボロイ良い商売だと思いますねぇ。
あんまり煽るのもどうかと思いますが、最初の月でも普通にやれば20万は軽いと思います。
(まぁこれは人によるので、なんとも言えませんし保証もできませんが)

パソコン、接続環境について

ADSL推奨となっていますが、ISDNでも全然問題ありません。さすがにアナログモデムだと辛いかなぁ。
ISDNだとチョット画像がカクカク動きますが、サーバ側の処理のほうが圧倒的に重いので
こちらの接続環境は、あまり気にしなくていいです。
それよりもADSLのリンク切れに注意です。いくら早くても回線が安定してないとダメです。
常にサーバと通信していないといけないので安定性重視で!
(ADSLでのリンク切れは、プロバイダにメールすれば調整してくれます)

何をすれば良いのか全然解らないよ〜T_Tという人へ

基本的に「やりたいように、やる」で、良いと思います(実も蓋も在りませんねぇ、苦笑)
一応、男性の立場からするとですねぇ、、、、、
払ってる値段が値段なだけに、かなり期待をして来るんですよ。
まぁ宣伝効果もあってエッチな期待なんですねぇ。
なので「見せる」、「過激な行為をする」ってのも有りなんですが、
それはチョット〜という人は、(もちろん全然OKって人は良いですよ)
「恋人気分を味わう」、「Hなお話で盛り上がる」というのも”有り”です。
ただし、ず〜とそれだけで持たせるってのも、なかなか大変なんですがねぇ
まぁ気分が乗った時に”チラット”ってのが有ると嬉しいですね
慣れてきたら、だんだん過激になっていけば、良いと思います。
登録すると、女の子専用の掲示板を見ることが出来ますので、そこで情報仕入れても良いかと、、、、
(でも、全部鵜呑みにはしないほうがいいかも ^^;)
あっ、全然エッチじゃない人もいますよ、ケッコー稼いでる人もいるし。

注意事項

当然ですが、個人情報は漏らさないほうが無難です。
電話番号や住所なんてもってのほかです。

うっかりメールを教える、ってのもありがちですが、後でどうなっても良いようにチャント対策しておきましょう。
(無料のメールを使うとかね)
よく「会いたい」、「携帯教えてよ」とか言う人がいますが、そういう人は何を考えているか分かりません。
(そんなの出会い系サイト行けよ!無料なんだから)
男の口車には乗らないように! 笑
くれぐれも危険の無いようにお願いします。(普通に利用する分には大丈夫です)

私の個人的な意見を少々(軽く流して下さい)
あんまり作ってる人はヤですねぇ。するどい人にはバレちゃいますよ!
素が一番!
疲れないし、気を使わなくて良いもんね。
あと、たまにとっても営業的な人がいるので、これも勘弁
いかにも「金出せ!」みたいな人ね 笑(説明の必要ないですね)
「恋人気分でHな気分にしてくれる」ってのが良いですねぇ、その後は、もう、、、、、むふふふふ

最後に

なんといっても、このライブチャットの魅力は、
 好きな時間に
 自宅でできる
 場合によっては高収入
ってのですから、あんまり長時間頑張らなくて良いと思いますよ。
最初は焦らずにね。嫌な事言われたらチャント「拒絶」したほうが良いと思います。
または、軽〜く、流しちゃう。
自分のスタイルで自然が一番!
考え込んじゃう人には向いてないかもしれないなぁ、、、、

ここまで言って何ですが、高いお金払って来ている男の人のことも
忘れないでくれると嬉しいです。






『Clubライブチャット』ノンアダルト最高時給6,000円!
posted by 色声 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(3) | よくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ADSL
Excerpt: ADSLADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line : 非対称デジタル加入者線)は、ツイストペアケーブル通信線路を使用して、上り(アップリンク)と下り(ダウンリンク..
Weblog: いまさら聞けない通信用語
Tracked: 2005-12-09 09:44

パソコン サポート
Excerpt: パソコンがかなりやすい 万全のサーポートここなら安心サポートがほぼ完璧ここのサポートはどこもまねできません。プリンター壊れても電話したら翌日、新品の代替え機がとどいて、その箱で着払いで送り返した。こん..
Weblog: パソコンを使っていて サポートはどこがいいか調べるブログ
Tracked: 2005-12-09 18:14

濡れない私
Excerpt: 彼の仕事が多忙で、ずっと会えても二時間以内、ということが一ヶ月以上続いていました。 そのようなわけで、彼が恋しくて、今度会うとき(エッチするとき)は!と心に決めていました。 そして、ついに待ちに待っ..
Weblog: 快楽の日々
Tracked: 2005-12-09 23:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。